サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

11/17のツイートまとめ

2017/11/18 04:18 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

@ocs_ccs 特典映像に期待だね!
11-17 18:29

RT @komegaumaii: タンチョウの檻の外にずーっと野生のアオサギがいるなあと思ってたら、タンチョウがアオサギにエサの魚をあげてた。最初はクチバシで喧嘩してるのかなと思ったらむしろなかよしだった https://t.co/PXcDXa3EDj
11-17 20:23

RT @heronsdream: さっきリツイートしたタンチョウとアオサギ、調べてみたら2008年に新聞記事になっていた。当時、すでに15年前からの関係だという。リツイートのアオサギはまだ若そうだから、世代が変わっても続いているということらしい。種と世代を跨いだ文化の継承か。…
11-17 20:23

11/16のツイートまとめ

2017/11/17 04:18 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

@ocs_ccs 強く美しく。眼福でしたね、セロン姉さん。
11-16 17:49

@ocs_ccs 元々綺麗だと思ってたけど、今回はほんと凄まじかった。階段のファイトから〜カーアクションまでがワンカットに見せかけて、実はワンカットじゃないフェイクなんだけど、あれも芸術的だから、いつか2回目観たら注目してみてね。
11-16 19:17

@ocs_ccs 長回しに見えるように計算して作ってるから、なかなか気づけないんだと思う。でも、ワンカットで顔とかボコボコになってくのおかしいもんね。ほんとに殴られてるわけじゃあるまいし。わたしもDVDほしー。
11-16 20:42

11/04のツイートまとめ

2017/11/05 04:19 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

神保町行きたい。未知谷で欲しい本がががが。あったらどうするんだよ。しかし今日はPEN子とでーと。
11-04 09:31

ずっとどんよりしてたけど、太陽浴びて、回復したい。しかし暑そうだ。
11-04 09:35

薔薇は薔薇は気高く咲いてー https://t.co/CM3IOQKGET
11-04 10:58

ひぃー!エロい!エロい! https://t.co/TBmGm6zHxz
11-04 11:04

洋館で結婚式やってて、新郎新婦が出てきた。綺麗だ。で、無関係のくせに盗撮する人々。
11-04 11:22

撮りたいイメージが特にない。こんなにもカメラから心が離れてしまった。。。
11-04 11:41

1時間半しか撮ってないけど、もう帰る。さびしい。
11-04 12:34

そういえば今日は全く薔薇に話しかけなかった。そりゃあ薔薇もつまらなかっただろうなと思った。
11-04 12:45

池袋の『篝』 篝といえば、鶏白湯だけど、昔銀座で食べたから、今日は煮干し。 https://t.co/1Cr2mdatfw
11-04 15:19

寄って撮るしか能がない。薔薇は本当に卑猥だと思う。 #旧古河庭園 https://t.co/iw9f84jbGw
11-04 15:44

ぽちっとな?≫

11/03のツイートまとめ

2017/11/04 04:18 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

東京ゲゲゲイ新作はドリカムとコラボ!わーお!これでゲゲゲイの名がもっと広まるかな。東京ゲゲゲイ「世界中からサヨウナラ」 https://t.co/BUWv9JHCBJ
11-03 21:06

RT @tokyogegegay: ▼ドリカム×東京ゲゲゲイ▼「世界中からサヨウナラ」https://t.co/1nX0pWA79E
11-03 21:08

10/30のツイートまとめ

2017/10/31 04:18 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

生まれて初めて過呼吸みたくなった。無いと分かってるのに、紙袋?紙袋なのか?とちょっと探そうとする自分がいて、おかしかった。ビニール袋でもいいんだっけな。調べよう。
10-30 06:16

@mikax2 わたしも調べてびっくりしました。あんなにドラマとか映画で観てきたのに!ありがとうございました^ ^
10-30 07:53

困った。体調が悪い。しかし、会社は目の前。困ったな。
10-30 08:16

痛い時は痛いって言った方がいいんだって。だからね、痛い。痛いよ
10-30 18:15

@NaohiroTaketani 体調が悪いと、さっと現れる紳士が、今日もここに。ありがとうございます。今は大丈夫です!
10-30 21:26

@NaohiroTaketani ありがとうございます。今年もあと2ヶ月ですねぇ。来年は新年早々会えそうなので、今から楽しみです!
10-30 21:28

@NaohiroTaketani おお!よかった!わたしは不参戦ですが、一緒においしいものを食べましょう!
10-30 21:30

@NaohiroTaketani 色々考えておきます!
10-30 21:31

@zrlq プライベートでちょっとショックなことがあって。会社は常に行きたくないー
10-30 21:52

@zrlq 行ったあるよ。あれ!?ザラリんになってる!いや、でも、わりと前から?そういえば。
10-30 21:54

ぽちっとな?≫

| home | next≫

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる