サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

06/21のツイートまとめ

2017/06/22 04:49 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

つたやにいるんですが、何か映画オススメしてくれませんか?
06-21 18:44

観たい映画が沢山で決められない。今1番観たい映画はいつもレンタル中。なぜなの。
06-21 18:51

@mikechatoran やったー!!と思ったら、ここのお店には在庫がありませんでした…… ありがとうございます。何か思いついたら、またよろしくお願いします。
06-21 18:53

いぬの映画かな
06-21 18:57

霧の中の風景にした。この間の80年代のタグで、観てなくて1番悔しく思ったの、これ。
06-21 19:14

映画はどのあたりの年代が1番好きですか?
06-21 19:18

この間、好きな映画と重要だと思う映画を片っ端から挙げてみたけど、1番数が多かったのは60年代だった。でも、観てる数は全然少ないし、今も古い映画には苦手意識がある。月1本は白黒映画観ることにしてるけど、ただのマイルールだし。
06-21 19:29

好きなのは、70年か80年代か。どっちだろ…
06-21 19:30

@mikechatoran 予告された殺人の記録観たことあるんですね。DVD化されてないみたいなので、羨ましいです。
06-21 21:22

あーあ。夏至に夏至観たかったな。。。
06-21 21:25

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる