サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/08のツイートまとめ

2017/07/09 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

フェルナンド・メイレレス『シティ・オブ・ゴッド』 #映画 最高に面白かった。
07-08 04:19

いつからか、動画に対しての集中がほとんどなくなってしまった。映画は、通しで観るのが当たり前だと思ってるから、観ること自体止めようと思った。実際観ない期間があった。でも、観ないよりは、休憩挟んででも観ようと思って、罪悪感感じながら今は観てる。
07-08 04:26

約2時間、休憩入れずに観れたの、何年振り?生まれて初めてじゃない?ってくらい久し振り。面白かった。面白かったら観れるのか… いやいやいやいや、まさかそんな、馬鹿な
07-08 04:29

しかし、こう面白いと、意外と心には残らないんだなぁ。残らないというか、好きな映画とはやっぱり違うんだよなぁ。難しい。
07-08 04:42

Filmarks に移行完了した〜 https://t.co/Noiqb3fj8F
07-08 10:57

思った。リスト:いぬ を作ろう
07-08 11:23

RT @makukoshigaya: 白い馬がいれば東山魁夷。 https://t.co/cT6EmFj9q5
07-08 16:13

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる