サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/11のツイートまとめ

2017/07/12 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

給料日前なのに来てしまった。 https://t.co/YP7jnUj4PG
07-11 20:04

半玉のラーメンで大打撃である。餃子ライスなら大丈夫なのに。ラーメンめ!愛しているのに、おまえはおれの胃の敵。結ばれないのか、やはり。
07-11 20:15

@NaohiroTaketani 前に飲む、ですか。なるほど。しかし体調悪くないのに、先回りして飲むなんて悔しいですね。ラーメンってば罪なやつです。
07-11 20:50

@NaohiroTaketani 丈夫な胃を取り戻したいです。いつかまたラーメンを食べに行きましょう。と思ったら、もしや一緒にラーメン屋に行ったことがない!?
07-11 20:53

@NaohiroTaketani そうか!そうですよね。行きましょう、胃がどうなろうとも!
07-11 20:55

@NaohiroTaketani ちょちょいのちょい✨素敵な響きです。
07-11 21:00

ポストカードもらった。めっちゃかわいい!!!!男の子だった。ボール遊びが好きらしい。かわいい。めっちゃかわいい。 https://t.co/nUAE2NLOeh
07-11 21:36

#今どんな本を読んでますか 大木トオル『名犬チロリ 日本初のセラピードッグになった捨て犬の物語』 そして今日からついに、ジョナサン・リテル『慈しみの女神たち 上』 こんな分厚くて重い本、やっぱりわたしには無理な気がする…
07-11 22:18

@mikechatoran あ!違います!違います!単にわたしが、今日読み始めた本が楽しみでウキウキしておりまして、読書開始のツイートしようかなと思ってて、寧ろグッドタイミングなタグだなって意味でした。自慢はわたしの中でだけです。変な言い方ですみませんm(_ _)m
07-11 22:29

慈しみの女神たちは、電子書籍ないかもしれんが、こういう重たい本なら、電子書籍っていいんだろうか。今まで本は手でめくらないと!ってどっかで毛嫌いしてたけど、一度試してみるべきなのかな。でも、また違うかもしれんが、漫画はやっぱりスマホより書籍だと思ったよ。どうかな。
07-11 22:47

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる