サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/12のツイートまとめ

2017/07/13 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

今日のぐーぐるは石岡瑛子だね。石岡さん大好きなんだけど、映画以外の作品はほとんど知らなくて残念。映画なら、、、『ザ・セル』が思い出深いけど、意外と『インモータルズ』好き。この世で最も美しいと思う映画は『落下の王国』。石岡さん好きです。
07-12 21:02

無知故の、恥ずかしい疑問なのかもしれないけれど、信長のしたこととヒトラーのしたことは別物?
07-12 22:35

漫画の『センゴク』読んでて、比叡山焼き討ちとか、長島攻めとか、詳しく知って、あれ?って思うんですが。人殺しというか、なんていうか… 戦国時代ってああいうものなの?
07-12 22:39

RT @niimatsu: タイトル読んだだけで号泣ですわ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ https://t.co/cSQsgSQ08q
07-12 22:41

@A_SalieriCo あーなるほどなぁ。戦国時代の虐殺について https://t.co/SOSYZYLxnh
07-12 22:46

そうだ、来年イレーヌよ。 https://t.co/L63aCc0WiB
07-12 22:52

あの、日本人の方だと思うんだけど、グレー⚫︎デン3頭、アイリッシュウル⚫︎ハウンド、ラ⚫︎コリー、スタンダー⚫︎⚫︎ードル、ボ⚫︎ゾイ、他にも把握できないくらい、多頭飼いしてる方がいて…… 王子様かな。いや、だって、王子様だよ、きっと。
07-12 23:04

超大型犬1頭でも飼ってたら、わたしの中ではお金持ちだなぁ。
07-12 23:07

ここのところ、結婚したいってよく思う。犬を一緒に飼ってくれる家族がほしい。もちろん本気じゃないんだけど、頻繁に、結婚したい、結婚したいって、馬鹿だから思う。
07-12 23:11

@NaohiroTaketani え?ねぐさんも?犬のためにですか?
07-12 23:16

まあ、ほんとは財力があればいいんだよね。お金さえあれば、ペットシッター雇える。そうか、そうだよ。お金だわ。家族なんてわりと嫌いな言葉じゃないか。そうか、欲しいのは財力だ。
07-12 23:18

@NaohiroTaketani びっくりしましたー
07-12 23:19

でも、わたしのことだから、手に入ったらそんなに好きじゃないのかも。うそだ、まさか、そんな
07-12 23:21

malamutemooshさんの動画 https://t.co/QGV4szzQ6I 好きな子。アラスカンマラミュートが1番好き。不動の1位。
07-12 23:35

ハスキーに似てるけど、ハスキーより大きい。
07-12 23:36

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる