サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/14のツイートまとめ

2017/07/15 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

ももちゃん。天国支部でも元気でね。今までありがとう。 https://t.co/AMnuShuOLv
07-14 18:14

好きなわんが亡くなりました。ももとじん のもも。https://t.co/LJeA4iqZmi いぬの気持ちは分からないけど、それでも、幸せだったんじゃないだろうか、なんて思ってしまうんだ。飼い主の方の生き物に対するスタンスには共感できる部分が多々あって、
07-14 18:23

いつか犬を飼うことができたら、たぶんそんな未来はないけど、それでもそんな未来が訪れたら、あの方のような飼い主になりたいなぁなどと思ってる。
07-14 18:23

『ももとじん ももとじん 小さな甲斐犬と耳の聴こえない雑種犬 』は、ほんとに好きな本で。じんは生まれつき耳が聞こえなくて、吠えることを知らないんだけど、ももの頬にじんが口をくっつけて、その振動から初めて“ワン”と鳴くシーンは感動的なんだ。ヘレン・ケラー物語みたいなんだよ。
07-14 18:30

犬が亡くなる時に、虹の橋を渡る、という喩えはどっからきてるんだろう。
07-14 18:41

@re_ndj ありがとうございます。世界中に広まっているんですね。想像しただけで涙が(笑)
07-14 19:03

素敵なタグなのだ。#秘密結社老犬倶楽部#秘密結社老犬倶楽部天国支部 #秘密結社老猫倶楽部 #秘密結社老猫倶楽部天国支部
07-14 19:17

本日で交際5年です。5年って、今までになくて、驚いたり。失うのが心底恐ろしい。
07-14 19:25

@ocs_ccs 新記録だよ。ありがとう。りくたちも末永く仲良くいてくれたら、わたしが喜ぶよ。
07-14 19:46

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる