サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/19のツイートまとめ

2017/07/20 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

今年の積立金は、ナボコフ全短篇に使おうかと思ってるんだけど、それにしても分厚そうだし、お高いのう。読むのかな。不安だ。まあ、クリスマスはまだまだ先。
07-19 21:47

RT @murata3453: 暑いので、冬の思い出お絵かき発掘その2あの大雪では果樹農家に相当な被害があり、笑い事にしてはいけないのですが、400年に一度あろうかという出来事を共有できるなんて、ある意味、奇跡だと思うのです。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co
07-19 22:47

声を出して笑ってしまった。声を出して笑った後って、いつも動揺する。しない?
07-19 22:47

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる