サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/21のツイートまとめ

2017/07/22 04:23 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

し、新訳かぁ。買ってしまったじゃないの。 https://t.co/LrUE06uO1N
07-21 12:08

こ、怖い。ノーリードのシェパードぐらいの犬に出会ってしまったら、竦んで何もできない気がする。犬怖い。犬好きだ。大型野犬出没、ラジオ体操中止に 京都・宇治(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iayBHD9gvR
07-21 17:53

最近外出が嫌で嫌で仕方ないのです。でも頑張ってきたもんねー。 https://t.co/rWtZ17oIVK
07-21 18:22

もしやと思ってたけど、ほんとにハンマースホイが撮影可。ヴィルヘルム・ハンマースホイ『ピアノを弾く妻イーダのいる室内』 https://t.co/LfPPF6CnN2
07-21 19:59

大好き、カレーの市民。夜の彼らもかっこいいね。 https://t.co/vuwPcBCvO6
07-21 20:03

『アルチンボルド展』 #美術展 《四季》と《四大元素》が揃うことは、生きてる間にはもうないと思ってる。感謝。大大大感謝。素晴らしかった。それに楽しい。心の中は、バカみたいに、すごい!すごい!の繰り返し。「火」を除く四大元素の方が好みだったけど、良いのは「夏」と「春」かな。
07-21 20:56

宮廷画家だから、当然激しく巧いんだけど、あの奇抜さがよく当時から受け入れられたよね。ハプスブルク家の三人の王には本当に感謝。ていうか、美術史お勉強してると、フェリペ4世だっけ?よく知らないけど、感謝の気持ちでいっぱいになるよね。
07-21 21:03

アルチンボルドは、祝典とかの芸術監督的な役割も担ってたらしいよ。同じ時代に産まれたかった、と思って、ちょっと当時の平民の生活を想像して、嫌な予感がしたので、やっぱり現代でいいやありがとう、みたいな心持ちになった。
07-21 21:05

んで、これちゃんとやったよ。 #アルチンボルド https://t.co/3YmYDKbVjp
07-21 21:11

常設で良かったの。 https://t.co/GrYUUO3foQ
07-21 21:18

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる