サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/22のツイートまとめ

2017/07/23 04:21 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

今後の美術展の予定で、ベラスケス or プラド美術館の名前を見つける度に、はわー!!!!ってなるけど、未だラス・メニーナスは現れない。諦めない。今生で会える。きっと。プラド美術館展 | ベラスケスと絵画の栄光 https://t.co/Daz00TzofD
07-22 11:41

デヴィッド・ロバート・ミッチェル『イット・フォローズ』 #映画 怖かった時のために、昼間鑑賞。
07-22 13:45

結果、これは平気な類でした。
07-22 13:50

ステキ。 イヌイヌポイント、パクっていいですか。 https://t.co/C5E1cE4uXX
07-22 13:52

最近やっと知った。何度も観てると、絵画にも愛着は湧く。そりゃそうだよね。でも、今まで知らなかった。ここ数年で常設展に通うことが増えて、同じ絵に何度か会って。また会えた時の嬉しさとか、新しい発見とか。幸せな気持ちになる。ほんと良い気持ちだ。
07-22 17:02

絵画って、基本一期一会みたいなところがない?次いつ来日するか分からない。今!観なければ!と気持ちは勇むのに、大物の展覧会は当然激混みで、思うように対峙できなくて。
07-22 17:05

常設展の絵はいい。いつかまた会える、そう思いながら、観れるのほんとにいい。リラックスして観れるの、幸せだなって、思った。マネはあまりグッときたことがないんだけど、いつの間に好き。 https://t.co/2Gohb9gIgv
07-22 17:10

友達みたいな感じ。いや、ほんと。まあ、わたし、人間以外の友達(勝手に)作るの上手だから!
07-22 17:13

作家も何度も観てもらいたいと思ってるとは思うんだけどね。仕方ないけどさ。
07-22 17:14

今日の夕飯。カルディで買ったこれー。 https://t.co/3XU09j8Xpm
07-22 19:57

具はプチトマトと生ハム。味は、うん、まあ、うん。いや、スープだけ飲むと美味しいな!
07-22 20:17

吉田博 https://t.co/vJ1RAvWm2q も行きたいし、不染鉄 https://t.co/NhIUQbktIY も行きたいし、世界報道写真展 https://t.co/A95MkFocKp は絶対だし、夏忙しい。やる気が… なのに行きたい。
07-22 20:57

あ、怖い絵も行きたい。
07-22 21:12

この間、ちょっと読書楽しい、が戻った気がしたのに、やっぱり読むの辛い。
07-22 22:35

RT @ohkunst: ウヒョヒョ〜い❣❣Happy ブライアン (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥#那須 #セントバーナード #ふれあい #レンタル #ペットホテル https://t.co/hM78cTndkk
07-22 23:21

怖い。絶対逃げてしまうと思うけど、犬は逃げると追いかけてきます。分かってる。ステイだ。早くまた会いたいなぁ。なぜ敵わないと思う動物ばかり好きなんだろう。
07-22 23:24

この間会った子が忘れられないのだ。小型犬には殆ど興味ないわたし。思い返すと、きっとこの子はわたしに構ってほしかったんじゃないかと。多少は撫でてあげたけど。後悔してる。 https://t.co/ZAhmOKtsRd
07-22 23:27

いぬが沢山いて、夢のようなところだったけど、ほんとに沢山いて、愛情を分けるのが大変なのだ。愛情は増えるから、あるにはあるんだけど、体は一つしかなくて。嗚呼、
07-22 23:29

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる