サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/26のツイートまとめ

2017/07/27 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

黒い時計の旅のレビュー初めて読んだ。そうか、読まなきゃだなぁ。白水Uブックスのタグで思った。
07-26 19:04

タブッキとマンディアルグは人気者ですね。
07-26 19:05

来月本読まないんだ。それで大河の『炎立つ』見るんだ。だって9月に旅行なんだ。平泉へ。いつか、小説『炎立つ』も読みたいけど。
07-26 19:07

1冊も読まないでいいよって思うけど、どうかなぁ。できるかなぁ。活字中毒じゃない。ただ焦るんだよね。時間の無駄無駄無駄無駄ァ!って、承太郎にオラオラされてる感じ。
07-26 19:12

ついでというか、なんていうか、1番好きなタブッキも教えてほしいんですよね。ずっと気になってる。なにが最も人気あるんだろう。
07-26 21:14

梅雨時期から、いぬとわたしの活動時間が合わないようで、最近ほとんどいぬを見かけません。(小型犬はいますが)ワンワンポイントが集まらない。あのニャンニャンポイントの子はどのくらい貯まっただろうか。フォローしたらよかったのか。
07-26 21:17

あーベスト3でもいい。5でもいい。こういう時って、何冊挙げてもらうのが、楽しいんだろうね。
07-26 21:19

RT @keitosakai: この度静岡犬警に配属されたけいと巡査です。よろしくお願いします♪ https://t.co/EzAU9k5nv5
07-26 21:22

ぎゃあ! >rt
07-26 21:22

どうしよう、食べ過ぎた… なぜ胃の調子が悪いのに、耐えられないのか
07-26 21:25

『シャイニング』#オススメの幽霊映画 まだ観てない人は羨ましいなぁ。もう一度、初めてを体験したい。あと、『アザース』と『フィールド・オブ・ドリームス』笑
07-26 22:02

わたし、今までで1番怖かった映画、『呪怨』なんだよね。おかしい?みんな、あれ、コメディって言うでしょ。わたし、ほんとに怖かった。
07-26 22:05

デヴィッド・クローネンバーグ『ヒストリー・オブ・バイオレンス』 #映画
07-26 23:15

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる