サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/27のツイートまとめ

2017/07/28 04:23 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

この世には、グレートバーニーズという、グレートピレニーズとバーニーズマウンテンドッグのミックスがいる。なんてことだ。
07-27 08:20

おお!知らなかった!というわけで、「ピエール・ド・マンディアルグ」を辞書登録。 https://t.co/EaSFsOSvZu
07-27 22:44

ガルシア=マルケスもマルケスって打つと、ガルシア=マルケスって出るのよ。リョサもきっと、バルガス・リョサがファミリーネームなんだろうなぁと思ってる。父方と母方があるんだよね、確か。た、たぶん。そんなついーとを前読んだ記憶。
07-27 22:48

黒田長政のお父さんって、黒田官兵衛か!あー戦国時代知らなすぎて楽しい。
07-27 23:04

あー半兵衛が
07-27 23:08

いつも今が1番幸せなのは、今って、過去より知識が増えてるからなんだなぁと、ふと今朝思った。何かを覚えると、楽しみ方が増える。でも、まっさらな状態で知るのも、それはそれで楽しいね。
07-27 23:18

それにしては、あんまり覚える気ないんだけど。まあ、いい。残念。
07-27 23:19

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる