サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

07/30のツイートまとめ

2017/07/31 04:20 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

RT @Kohitsujisha: 死ぬ前に見たいきのこベスト3の1つ"ヒスイガサ(仮称)"もしくは"フカミドリヤマタケ"をAご一家のご案内で観察できることができました。あいにくのお天気でしたが想像以上に緑色で小さくて美しいきのこでした。遠征した甲斐がありました感動。 http…
07-30 14:42

わたしはあまり音楽に思い入れがなくて、ライブもそんなに好きじゃない。座って、ゆっくり、良い環境で、静かに聴きたいと思う。でも、さすがに、豪雨の中、CoccoのRainingは羨ましいよ。本当に羨ましい。
07-30 14:46

オリンピックの身代金を読んだり、苦界浄土を読んだり、他にも色々あって。オリンピックの招致には反対でした。発展の影には、犠牲があって、わたしには多分、直接犠牲にはならず、そう思うと、どうしたらいいかのか分からないけど、賛成はできず。
07-30 14:55

この前、新国立建設に携わってた男性が自殺したよね。わたしはなんとも言えない気持ちで。決まってしまったことに、反対するとかはないのだけれど。たまたま知ったマイナス部分に捕らわれているだけなのかもしれないとか。
07-30 14:58

あー上手く言えない。
07-30 14:59

昨日のイベント会場には、身体の不自由な人がたくさんいて、わたしも誰かの役に立ちたいって強く思うんだけど、決してその道を選ばないことが分かっているから、簡単にそう思うんだろう。って、そう思う。知ってる。
07-30 15:07

わたしは傷つきやすくて、予想外の行動をされるとパニックになるし、良い部分だけしか見てないのはよく知ってる。
07-30 15:07

動物が好きなのは、言葉が通じないから。
07-30 15:08

フェデ・アルバレス『ドント・ブリーズ』 #映画
07-30 17:55

ふぃるまーくすで感想書くの楽しい。ネタバレ有の注意ができるしな。ついったーだと作品をけなすようなことはあまり書きたくないんだけど、ふぃるまーくすなら、本音書いてもいいだろう、と思ってる。楽。
07-30 18:01

大河面白い。
07-30 20:50

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる