サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

08/05のツイートまとめ

2017/08/06 04:23 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

RT @robo7c7c: 読売[人生案内]「妹が先に結婚 悔しい」相談文を読んで、俺なんか「バカじゃねぇか」と思ったが、増田明美の回答は今朝も優しかった。反省しますたwhttps://t.co/XWPIDz41BB https://t.co/VvD3rl9jRI
08-05 11:06

RT @robo7c7c: 読売「[人生案内]遅かった告白彼には既に恋人」またもや「バカなんじゃねぇか」相談文への増田明美の回答にうならされる朝、さすが。https://t.co/b4tk4AkMDw https://t.co/nfLAaywHGh
08-05 11:07

なんだろうな。この気持ち。
08-05 11:08

読んだ。ほんわか。たまに声出して笑った。最近笑うこと増えたなと思う。いぬで。 https://t.co/6BXOz4ywpa
08-05 14:40

郡司ななえ『ガーランドのなみだ』 なかなか打ち解けてくれない二代目盲導犬ガーランド。当たり前のことなのだけれど、盲導犬にも心があるんだと気付かされた。ガーランドはすごい。お母さん(ご主人)の職場に行くのが嫌で、何回かに1回かはわざと道に迷う。すごい。 #読書
08-05 19:53

あとがきで、盲導犬はスーパードッグと思われがちだけど、自己主張もするし、勝気で意地っ張りな子もいるって分かってほしくて、とあって。いや、ほんと、びっくり。
08-05 19:57

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 車で移動中。前方にトンネルの入り口が見えた。凍りつく。固まる。冷や汗がどっと。運転手と助手席の私は、これは駄目だと思う。とても通れないと思う。幸い後ろに車はいなかったのでUターン。怖かったね。怖かった。二人ともやっと声が出る。
08-05 20:21

目的地へ行くのに、トンネルを避ける為に、遠回り、遠回り。その頃カーナビはなかったのです。そして、気づいたら、またあのトンネルの入り口が目の前に。嗚呼呼ばれてる。今度は後ろに車。引き返せない。トンネル通った。生きて帰れないかと思った。生きて帰れたが。
08-05 20:21

地図を開いて、確実なルートでトンネルを避けたつもりだったんだけどなぁ。再びトンネル見えた時はほんとにびっくりしたし、恐怖感が凄まじかった(笑)でも、トンネル通っても、何も起こらなかったよ。わたしはてっきり、何かが乗ってかり、トンネルから出れないのかと、真剣に…
08-05 20:26

伝えるの難しいね
08-05 20:27

通るといつも鈴の音が聞こえる交差点があって。友人に、この辺りで鈴の音するから、なんか怖いなぁと思うところごあるんだけどーって、話したら、あそこでしょ、ってしっかり場所当てられてびっくりしたこともあるよ。
08-05 20:32

いくえみさんちのシロが、室外犬から、まんまと室内犬になるくだりが楽しくて楽しくて。
08-05 21:30

鑑賞メーター復活しないかなぁ。あれはあれで使いたい。
08-05 21:33

@A_SalieriCo パラパラ漫画にもなってる。かわいい。いくえみ綾って猫派らしいし、猫派の犬漫画かぁって、ちょっと心配でもあったんだけど、ちゃんと愛情に溢れていた。シロすごくいい子。
08-05 21:41

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる