サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

08/08のツイートまとめ

2017/08/09 04:21 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

うちの父親はアル中ではないけれど。解る、と思ってしまった。 https://t.co/8MWZwQX1eC
08-08 21:18

父親も母親も好きじゃない。という自分をもっと普通に受け入れたいよね。
08-08 21:19

RT @iworidoll: おい岩さんも御推奨の宮沢賢治童話村ライトアップを見に#岩手においでよ この世のものとは思えぬ美しさだよ https://t.co/plm8zEkC1K
08-08 21:23

宮沢賢治童話村行く前に、何か読んでおいた方が楽しいかな。
08-08 21:23

ベイリーとヨギの見分けがつかなくて、30分ぐらい動画をあさっていた。多分左がヨギで、右がベイリー。 facilitydogsbaileyyogiさんの写真 https://t.co/YgdyIoOE3p ベイリーとヨギはファシリティドッグです。
08-08 23:05

ずっと、ファシリティドッグのハンドラーの人には、自分の生活がないんじゃないかと思ってた。休みの日は犬のために使うって言ってたし。さっき見てた動画で、24時間勤務だって言ってて。やっぱり!とかなり重く受け止めたんだけど、でもこんな幸せな仕事はないって続けてた。
08-08 23:08

ものすごく、ものすごくやり甲斐のある仕事だと思う。わたしは仕事にやり甲斐なんて感じたことない。やり甲斐があれば、あんな風に笑顔で、仕事について語れるんだろうか。すごいなぁ。
08-08 23:11

毎日、いぬと関わる仕事を何かって考える。仕事がしたいわけじゃないのは分かってるんだけど。考えてしまうのだなぁ。
08-08 23:13

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる