サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

08/21のツイートまとめ

2017/08/22 04:18 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

何年振りか思い出せないくらいかなり久し振りにてんや来た。天丼はそうでもないけど、天ぷらは大好きな食べもののひとつ。 https://t.co/SsWViNvuJG
08-21 19:26

多分、同列1位で、ラーメンと焼肉。次が天ぷら。次がうなぎ?え?うなぎ?ほんと?皆さん、何が好きですか?聞いてどうするんって感じだけど。
08-21 19:30

あ、1番は炊き立ての白いごはんかも。
08-21 19:31

ベイビー・ドライバーの評価がはちゃめちゃ良いですね。期待しちゃう。いかん。
08-21 19:39

@zrlq さくさくも特に好きじゃない?
08-21 19:47

銀座 天ぷら 阿部 https://t.co/YFmrNzNjwDここおすすめ。安くて美味しい天ぷら食べれる。お店の人の印象もいい。1回魚介嫌いな子を連れて行ったことがあるんだけど(無理について来た)、コースでもかなりワガママ聞いてくれた。
08-21 19:59

魚介嫌いなのに、天ぷら食べに来るなよ、ねえ。
08-21 20:00

@zrlq それは良かった。何が好きですか?天ぷら。
08-21 20:01

@zrlq おおう。ナスか。そうか。しまった、ナス嫌いで。
08-21 20:15

RT @noninoni1005: お兄ちゃんは退職覚悟で転勤を3度断り、私の新居はあなたの暮らす実家徒歩7分のところに決めた。世界はあなた中心に回っているのだ!#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/DKOSq0AA3K
08-21 20:16

きゅん。
08-21 20:16

そこまで観たいわけじゃないんだけど、ポイント使わなきゃいけなくて。 https://t.co/HFlez6Gm32
08-21 20:26

@zrlq うん、そういうことあるね。王道の海老!です!
08-21 23:13

ジョン・ワッツ『スパイダーマン ホームカミング』 #映画
08-21 23:15

@ocs_ccs DAYONE!
08-21 23:26

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる