サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

09/05のツイートまとめ

2017/09/06 04:21 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

7SEEDS終わってたんだね。これから番外編もあるみたいだけど、BASARAは超えられなかったなぁ。途中盛り上がったところもあったけど。
09-05 20:45

RT @marikosano_o: 「酔うと化け物になる父がつらい」最終話更新。父の葬儀後、感情の整理がつかない日々。長い時をかけて、辿り着いたのは…。ご愛読、ご声援ありがとうございました。皆様の感想、とても励みになりました。<1/2>https://t.co/aSVBpXJz
09-05 21:30

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? って、SF初心者でもそこそこ楽しめるのかな。
09-05 21:34

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる