サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

09/16のツイートまとめ

2017/09/17 04:21 tweet | com:0 | edit
A_SalieriCo

クリストファー・ノーラン『ダンケルク』 #映画 IMAXで鑑賞 時を刻む弦の音が、最高に怖くて、最高にクールでした。冒頭、縦長!な映像にびっくりするけど、やっぱり通常上映と見比べない限り、素人はそんなに気にならない(差に気付かない)気がします。
09-16 00:53

ただ、IMAX鑑賞後に予告編見ると、その差が歴然で。ダンケルク、音も売りだしね。わたしはIMAXの金額でかなりお釣りきたました。
09-16 00:58

期待したフィルム撮影での映像の美しさは感じず。ていうか、わたしが映画のフィルム撮影に不勉強なのかも。期待するところが違ったのかもしれない。
09-16 00:59

トム・ハーディーには大半の方が落ちると思うので注意してください。特に男性。抱いてほしくなりましたよね?あれ?そんなことない?
09-16 01:00

面白いことをやってるけど、映画として面白くない。そういう映画はわたしの中に山ほどあるけど、映画としてはそこまで面白くないけど、面白いことをたくさんやってる!そんな、珍しいタイプの映画でした。ノーランの映画で初めて楽しかったかも。そんなに観てないけどさ。
09-16 01:07

ものすごーい不満もあるけど、ネタバレになるから。フィルマークスのネタバレ機能がこういう時重宝だね。
09-16 01:09

見比べたくて、通常上映のダンケルクもう1回行こうかと思ってたんだけど、こんな大惨事になってるの? https://t.co/cIBA5J5Jkt これじゃあ、IMAXしか選択肢がない気がするけど、ひどいな。
09-16 01:27

RT @nhk_naotora: #おんな城主直虎 新ポスターが完成しました!虎松(#菅田将暉)も初お披露目!制作を担当したのは、これまでのポスターと同様にアートディレクタ-・古屋遙さんです。#NHK #大河ドラマ #柴咲コウ詳細はこちらへ⬇︎https://t.c
09-16 01:32

あー面白かった。音が。あと、構成も嫌いじゃない。きっとノーランの拘りの図なんかも嫌いじゃないんだと思う。
09-16 01:34

そうか、聴導犬はそうなのか。 https://t.co/HTRRGQiuDR
09-16 12:23

住民票を移す必要があって転出届を出したら、担当の人がオタオタして奥に引っ込んだので、わたしは親のことで何か問題があるのかと内心焦った。違うことだった。
09-16 12:35

2日連続ラーメンなんて、今月ちょっと給料多かったからって、やり過ぎ。でもね、胃の調子がいいとね、ラーメン食べたいんだよ。ラーメン大好きなんだよ。
09-16 14:53

住民票を移したから、母親に報告の電話。そしたら、姉の旦那さんが亡くなってた。去年。去年亡くなってたのに、この間知ったって。疎遠だ。まあなあ、行方も知らなかったぐらいだけど。ほんとに疎遠で驚いた。そのくせ父の見舞いには来てたらしい。不思議だ。
09-16 17:08

父はこの間いぬに噛まれて、ちゃんと消毒とかしなかったんだか、化膿させて、ひどいことになって入院した。もう退院したけど。自分ん家のいぬに噛まれて入院。悲しい。躾をちゃんとしなかった母親をわたしは一生許さない。(かもしれない)
09-16 17:11

@kurochan96kawa ほんとですね!ご指摘ありがとうございます!
09-16 19:44

さっきついーとしたラーメンの写真間違った。ごめんなさい。
09-16 19:45

塩そば専門店 桑ばら とってもおいしかったです!
09-16 19:46

撮った写真が消えた。おかしいな。撮ったんだけどな。
09-16 19:46

ヨン・サンホ『新感染』 #映画 泣き疲れた。マ・ドンソクいいよねぇ。すき。
09-16 20:54

関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる