fc2ブログ
 

サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

高慢ちきちき

2008/11/27 20:13 murmur | com:0 | edit
良い夢は忘れてしまうだけかもしれませんが、嫌な夢ばかり見ます。
大半は怖い夢。
今日は嫌な夢。


恋人に浮気される夢を見ました。
私は前から怪しいと思っていて、問い詰めたら否定され、釈然としないもののそれならばと飲み込んで。
後日、確信的な出来事に、もうここまできたら否定してくれるなよと、懇願に近いかたちで問い、白状してもらった。

腹が立って、傷付いて。
どうしようかと思いました。

責めても良いような気がしますが、責めたとて傷だらけのハートは癒されず。


さすが恋愛。
恐ろしいですね。



目が覚めて、

やはり浮気はするまい

或いは、

全身全霊で隠し通さねば

と、思いました。(相手が大事ならですが)



私はどうやら1度目の問答の際、否定した恋人に弱冠呆れたようで、恋愛感情は薄れていた模様。
別れること自体、あまりイヤではなかった。

きっと嘘をついた恋人が許せないんだと思います。
きっと私は、侮辱されたと憤っているんです。


傷付いたら腹が立つのか。
腹が立つと傷付つくのか。



と、十八番を始めれば、あまり恐ろしくない気もしますね。
私を傷付けられるのは私だけ。




なんて、強がり?


誰か私の鼻をへし折って下さい。
得意気な私はきっと居るから。
関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる