fc2ブログ
 

サリエリにはなれない

   凡庸なる者の守り神

ヨロシク頼まれた

2010/04/16 23:16 murmur | com:0 | edit
ちょっと前に席替えがありました。
新しいお向かいさんはT中さんといいます。
私の大好きなあの人の名はT崎さんです。

T崎さんとの仲はどんどん険悪になっていきますが、
(というのは嘘で、私の避けっぷりが酷くなってく一方なだけ)
相変わらず、大大大好きです。


階段でT崎さんとばったり。
久し振りに2人きり。
覚悟を決める。
T崎さんも覚悟を決めたのか、たまたまなのか、笑顔。
お互いちゃんと笑顔。
気まずい。


「今度、前の席T中さんでしょ?」
『そーです、そーです』
「喜んでたよ、T中さん。○○さんと同じ班になりたかったんだって」

T中さんとT崎さんはかなり仲良しです。

『あれ、そうなんですか?』
「うん、前から○○さんと話したいって言ってて、○○さんのことかなり好きみたい」
『いやいや、ちょっと光栄だけど、照れちゃうじゃないですか、意識しちゃうじゃないですか』

これは嘘。
T中さんの好意には気づいていたので、今更照れません。

「そーとー好きみたいよ」
『いや、だから照れるって』


ていうかね、なに、この会話?
好きな男子から、
オレの大事なダチがおまえのこと好きなんだってさ、ヨロシク頼むよ
的な、この会話は、なに?
告白前に振られたみたいな、さ。

私はあんたが好きなんだよ。



切なくはなりませんでした。
T中さんは挨拶ちゃんとしてくれる、イイ人です。
関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| home |

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

いづみ

いづみ

同性愛者

小説/映画/絵画/写真

CATEGORY

COMMENTS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

CLICK

RETRIEVAL

ARCHIVE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる